大学生のグルメ記

はじめまして。猫と映画と美味しいご飯が大好きな大学生です。昨年180件の外食・月に平均10回ほど映画館での映画鑑賞をした経験を活かしてグルメや映画の情報を皆様にお届けできたらいいなと思っています。

深夜のラーメン部

こんにちわ〜。 

最近かなり冷え込んてきて死にそうな大学生です。

いやぁ…ホッッントウに寒い…

まぁ…だから温かいものを求めるんですよね(笑)

そろそろ忘年会などの季節が来るからあの話題のお店を紹介していきいと思います。

今回はこちら!

【 博多長浜らーめん みよし 】

f:id:gourmet-and-films:20191118133632j:plain

郵便番号 〒604-8002
場所 京都府京都市中京区
     木屋町通三条下ル石屋町115 辻田ビル1階
営業時間 午前11時〜午前5時
定休日 水曜日


飲み会後の〆や酔い覚ましに人気のお店です。

まぁ、かなり人気なので皆さん知っていると思いますが。

私が来店したときは午前2時。それでも10分並びましたね。

注文して数分で到着。商品が到着時にその場でのお支払い!

f:id:gourmet-and-films:20191118134050j:plain

ラーメン(700円)

見てわかるとおり、博多の豚骨ラーメンです。

トロッとした豚骨スープに旨味と甘みが凝縮していて、そこに絡む細麺は香りを口の中に運んでくる美味しさをだす。

30年前から営業しており、あのGACKTがお忍びで通ってるらしいです…

天かす・紅生姜は無料でセルフトッピングできる。

今回は深夜のラーメン部として活動。

ラーメンはやっぱり美味しいですね(^o^)

それでは今回はこれぐらいにして!アデュー!!

読んでくださりありがとうございます!

Twitterなどでもお店の紹介をやっているのでよろしくお願いします!