大学生のグルメ記

はじめまして。猫と映画と美味しいご飯が大好きな大学生です。昨年180件の外食・月に平均10回ほど映画館での映画鑑賞をした経験を活かしてグルメや映画の情報を皆様にお届けできたらいいなと思っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都にないGODIVAのタピオカへ

お久しぶりです!!ブログ投稿を楽しみにしていた皆様、更新が遅くなり大変申し訳ございませんでした。学祭の準備等で忙しくなり更新できていませんできました…これからも定期的に続けていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。っということで…

厚さ5cmのカツサンド

こんにちわ〜疲れてすぐ寝る癖がついた大学生です☺最近ガッツリとした肉が食べたかった所にいい情報が入ってきました!!それがこちら!!!【 とんかつ 清水 】郵便番号〒602-0855 住所 京都府京都市上京区上生洲町248−5 電話番号 080-3786-5425神宮丸…

お手頃イタリアン

こんにちわ〜。冬になりつつある中、日差しに殺られそうな大学生です…いつもラーメンや唐揚げばっかり紹介してるなぁと思っていたので久々にイタリアンを紹介してみようかなと思いました。だから今回紹介するお店はこちら!店名・ITALIAN BAR MODERN TIMES郵…

深夜のラーメン部

こんにちわ〜。 最近かなり冷え込んてきて死にそうな大学生です。いやぁ…ホッッントウに寒い…まぁ…だから温かいものを求めるんですよね(笑)そろそろ忘年会などの季節が来るからあの話題のお店を紹介していきいと思います。今回はこちら!【 博多長浜らーめん み…

居酒屋のラーメン特集①

こんにちわ。 最近ブログの方を更新できなくて大変申し訳ございません。テストや学園祭準備が忙しく、充分な時間を取ることができなくて…すみません(´・ω・`)更新が遅れるかもしれませんがご了承くださると幸いです…それでは気を取り直して本題へ!今回紹介…

安くて美味しいすき焼き

こんにちわ!!最近喉の調子が悪い大学生です!!最近イッッキに寒くなったなぁと感じたので何か温かいものを…って言うことで安くて美味しい物を食べよう企画!今回はこのお店!!!【 佰食屋 すき焼き専科 】郵便番号 〒600-8019 住所 京都府京都市下京区 下る…

夢を語れ

こんにちわ!休日更新できなくて申し訳ございません…最近忙しくて書く時間がなくて…(再び言い訳)とりあえず温かい目で今回の紹介を見守ってください()今回は こ ち ら【 ラーメン荘 夢を語れ 一乗寺 】郵便番号 606-8112 住所 京都府京都市左京区一乗寺…

話題のコメダ珈琲へ♪

こんにちわ!!最近中間テストでヒィヒィしている大学生です!!今回紹介するのはSNSで話題沸騰のこちら!!!【 コメダ珈琲店 京都二条駅前店 】郵便番号 604-8381 住所 京都府京都市中京区西ノ京職司町35−1 電話番号075-432-7584 営業時間 7時〜11時30分Twi…

京都のスパイスカレー④

こんにちわ!!最近寝不足な大学生です(寝不足よくない)まぁ徐々に気温寒くなってきてますから温かいものでも紹介しようかなとおもいまして、今回はこちら!【 出町カラビンカ 】郵便番号 602-0845 住所 京都府京都市上京区真如堂前町98−3 電話番号 075…

京都のパフェ①

こんばんは〜更新遅くなり申し訳ございません…最近忙しくて…(言い訳すみません)でもまぁ、忙しくてもお店は紹介していきます!!っということで今回はスイーツ編突入!!今回紹介するのはこ ち ら !!! - 【 茶寮翠泉 烏丸御池店 】郵便番号 604-0846 住所 …

家庭料理の味

こんばんは!お久しぶりです!!11月1日〜3日の間お休みさせていただきました! 楽しみにしていた読者様、突然お休みにして申し訳ございませんでした。これからも定期的に更新したいと思っています!それではここから本題!今回はこのお店!! - 【 味雷亭 …