大学生のグルメ記

はじめまして。猫と映画と美味しいご飯が大好きな大学生です。昨年180件の外食・月に平均10回ほど映画館での映画鑑賞をした経験を活かしてグルメや映画の情報を皆様にお届けできたらいいなと思っています。

京都にないGODIVAのタピオカへ

お久しぶりです!!

ブログ投稿を楽しみにしていた皆様、更新が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

学祭の準備等で忙しくなり更新できていませんできました…

これからも定期的に続けていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。

っということで気分を変えて、今回は大阪遠征編になります!

今回はこちら!!!

GODIVA なんばCITY店 】

f:id:gourmet-and-films:20191129215311j:plain

郵便番号 〒542-0076
住所大阪府 大阪市中央区難波5丁目1−60 本館 1F
電話番号 06-6644-2798
場所 大阪難波駅のすぐ近く

なぜ今回はGODIVAなのかって?!

それはこちら!!!

f:id:gourmet-and-films:20191129215435j:plain

ショコリキサータピオカ(670円)

GODIVAのタピオカ!!!! タピオカ!!!

京都では扱ってないGODIVAのタピオカ!

飲みたくてわざわざ大阪まで行ってきました!

正直に言ってしまうと、大手のタピオカ専門店やスター○ックスさんより美味しかったです。

ホワイトチョコの甘さの中にダージリン風味の香りが感じられ、上品な仕上がりとなっていました。

非常に美味です!

みなさんも飲んで友達に自慢しちゃいましょう♪

それでは今回はこれぐらいで!アデュー!

読んでくださりありがとうございます!

Twitterなどでもお店の紹介をしていますのでよろしくお願いします!