大学生のグルメ記

はじめまして。猫と映画と美味しいご飯が大好きな大学生です。昨年180件の外食・月に平均10回ほど映画館での映画鑑賞をした経験を活かしてグルメや映画の情報を皆様にお届けできたらいいなと思っています。

名古屋コーチンのラーメン

こんばんは〜!!

一気に冷え込んできて寒さが更に増しましたね…

って言うことで今回は暖かいものを!!

こ ち ら !


【ラーメンムギュVOL.2】

f:id:gourmet-and-films:20191202203945j:plain

場所・地下鉄四条駅から徒歩数分

看板先に細道があるので吸い込まれるように入りましょう笑

f:id:gourmet-and-films:20191202204146j:plain

お店の入り口はこんな感じです。

この日は雨も降っていたのですぐに入店。

地鶏の旨味を出せていることで人気のやつを注文。

注文して5分弱で到着!

f:id:gourmet-and-films:20191202204450j:plain

おにばら黒 with 味玉 ( 950円 )

名古屋コーチン使用しており、スープは醤油と地鶏独特の甘みがブレンドされている。
トッピングされている鰹節やエリンギの相性がよく、豊かな香りをより一層引き立てている。
チャーシューも柔らかく、絶品である。

うーん!!優しくコクのあるスープは最高!!

他にもメニューあるので一部ですが掲載しておきます!

f:id:gourmet-and-films:20191202210756j:plain

f:id:gourmet-and-films:20191202210835j:plain

まだまだメニューありますが、残ってるものは来店してからのお楽しみ!

今回はこれぐらいで!アデュー!!

Twitterなどでもお店の紹介をしているのでよろしくお願いします!