大学生のグルメ記

はじめまして。猫と映画と美味しいご飯が大好きな大学生です。昨年180件の外食・月に平均10回ほど映画館での映画鑑賞をした経験を活かしてグルメや映画の情報を皆様にお届けできたらいいなと思っています。

カリッとしてフワッとしたパンケーキ

こんにちは〜

最近ブログ更新ができていなくてすみません…

しかも投稿ぐちゃぐちゃ………ごめんなさい

だって寒いので(言い訳になってない)

今回もゆる〜く紹介していきたいと思います。

今回はこちら!


【 ブルーファーツリー 】

f:id:gourmet-and-films:20191206134332j:plain

場所・祇園四条駅から徒歩数分
定休日・月曜日
営業時間・9時〜19時

一時期Twitterで話題となったお店なんですよ。

店内が独特でお洒落なんですよ。

f:id:gourmet-and-films:20191206134602j:plain

……お洒落っていっていいですよね?!…

お客さんの半分以上が女性で、話題となったパンケーキを多くの人が注文していました。

っということで今回私もそちらを注文!

注文後から焼き上がりまで20分程かかると店員からの言葉。

あぁ〜楽しみ😊

そして20分後に到着!!

f:id:gourmet-and-films:20191206135039j:plain

パンケーキのドリンクセット(1000円)

美味しそう☺

しかもドリンクの容器が大きい(笑)

飲み物でお腹いっぱいになりそうです(笑)

写真をもう一枚掲載!

f:id:gourmet-and-films:20191206135418j:plain

パンケーキには以下の三点が付いてきて好みの味付けにすることができます。

・イチゴソースの生クリーム
メープルシロップ
・バター


人気のパンケーキは外がカリッ、中はフワッとしていていました。

上記の三点で味を変えて食べたので飽きずに楽しめました!

でも、同伴者の人がこのお店のパンケーキは今川焼きに似てるって言ってたことに半分同意しましたね(笑)

それでは今回はこれぐらいで!アデュー!!

読んでくださりありがとうございます!

Twitterなどでもお店の紹介をしているのでのよろしくお願いします!