大学生のグルメ記

はじめまして。猫と映画と美味しいご飯が大好きな大学生です。昨年180件の外食・月に平均10回ほど映画館での映画鑑賞をした経験を活かしてグルメや映画の情報を皆様にお届けできたらいいなと思っています。

昭和から愛され続ける大衆食堂

こんにちわ!

台風にさっさと過ぎ去ってもらいたい大学生です。

今回は珍しいお店を紹介していきたいと思ってます。

お店の方はこちら!!

                                                                                                                            • -

【 みや古食堂 】

f:id:gourmet-and-films:20191021183349j:plain

郵便番号 602-0898
住所 京都府京都市上京区相国寺門前町 相国寺門前町647
電話番号 075-441-1597
営業時間 11時〜20時

                                                                                                                            • -

昭和から営業しており地元民から愛され続けている大衆食堂。

京都の「店屋物」の味を知ることができると言われている。
しかも安い!!安いもので350円から提供しており、特にお昼頃はお客さんでお店がいっぱいいになることが日常。

ちなみに注文して早いものだと10秒ぐらいで料理が提供されます(笑)

今回はこちら!!

カツカレー( 650円 )

f:id:gourmet-and-films:20191021195106j:plain

カツ丼( 600円 )

f:id:gourmet-and-films:20191021195128j:plain

ただ、全体的にボリュームが大きいです(笑)

学生にはとっても嬉しいですね(笑)
学食よりおいc……(イッチャイケナイ)
烏丸キャンパスから近いので本当にオススメです(^ν^)

ちなみに常連さんのオススメは“ 肉鍋 ”らしいです!!

久々にリピーターしたいと思いました!!

今回はこれくらいで!!!

読んでくださりありがとうございました!!